今朝の兄弟絡み赤ちゃんぴえん飛び出すハート


たろが両手を大きく広げていたから、


ばちーーーんってやるか?!

と思いきや…


優しくなでなでしていておりこうさんでした飛び出すハート

(なんのフェイントよ!)


2人で一緒にソフィーちゃんに反応してんの可愛いなー。(最後激しめ)


私がじろに授乳してる時も、



邪魔することなく、たろは私の足の間に挟まってきて、はぁ可愛い。(手でちゃんと足掴んでくれてるの可愛い)


男同士これからも仲良くやってくれよーー

お願いだよーお願いお願いお願い


そしてこちらの男同士の絡みも可愛い。

(注:しょうくんはストローを咥えてません、フリです。笑)



寝っ転がって、iPhone横にしてみると、私が見てるままのじーちゃんになります赤ちゃんぴえん

let's疑似体験グー



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

↑相変わらず夫婦で毎日のんでます!!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!