最近のたろのごはん。



  • お米
  • 納豆
  • 茄子、しいたけ、豆腐、たまねぎのお味噌汁
  • ブロッコリーとツナとマヨネーズほんのちょこっと炒め



  • お米
  • ハンバーグ
  • 野菜の卵炒め
  • ミニトマト
  • 椎茸と豆腐とキャベツと玉ねぎのお味噌汁




  • お米
  • 野菜の卵炒め
  • 手作り水餃子、おくら、ねぎスープ


  • お米
  • ひじきとじゃがいも、玉ねぎ、ツナのお焼き
  • 椎茸、八宝菜、おくらのお味噌汁



いやー、1歳の子供のご飯っぽくないよね。笑
(お皿のせいかな)
そして似たようなメニューでごめんよ…



あ、でもこの前初めて子供用カレーを作ってみましたグッグッグッ

にんじんなかったから彩り悪すぎだけど。笑


玉ねぎとじゃがいもと、豚の挽肉!


たまたまスープもとうもろこしのスープにしちゃったから、きいろー泣き笑い



(食らいついたのはカレーじゃなくバナナでした)


もっと焼き魚とかほしいよね…赤ちゃんぴえん
基本ネットスーパーで、ネットスーパーだとお刺身とかフレッシュなお魚が買えないから、たまにはスーパーにも足運ばねばねダッシュダッシュダッシュ


ちなみに今日のご飯はこちら!

(THE 残り物。笑)


食べてる様子をタイムプラスで撮ってみたよー!!

最近のたろは、食べ終わった後にお皿を重ねてからご馳走様してくれる技を覚えたの…!!(タイムプラス早すぎて見えないね)

私がやってたの見てくれてたんだなと思うと可愛くて仕方ないよ…。



しかし、もっとみんな可愛いご飯作ってるんだろうな…でも、栄養はある、、、はずグー

(納豆とお味噌汁最強説)


グルテンフリーにこだわりまくってるわけではないけど、ほぼ毎日グルテンフリー!


【おまけ】

寝ていたじろが、



たろの大きい声によって起こされ…



珍しく悲しそうなじろと、ソファに裏側からよじのぼりたいたろ。



 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

↑今日のじろの服!