じろの4ヶ月の月齢フォトを3日遅れで撮りました…!!



かあいいねぇ泣き笑いラブラブ


そしてたろも1歳4ヶ月!

おめでとうーラブラブ


月齢フォトを撮ろうとすると、


たろがすぐにナンバープレートで遊び始めるあげく…

ほんとに一瞬で壊す。笑

プラスチック製のやつじゃないとダメだ。笑



でも、仲良くて何よりです。


(ちゅー)



ちなみに去年のたろの4ヶ月の月齢フォトを見返したら…




おしゃれしてる!!!!


やっぱどうしても2人目は1人目ほど服装に気合が入らないな…(お下がりばっかり)


じろに帽子かぶせたことないんじゃないかな?笑


そして、たろのほうが毛が生えてる!!!!!!



兄弟でも全然違うんだねーーーー


それにしても今日も病院の先生に、じろのあまりのデカさに、「本当に4ヶ月?」って3度くらい確認されたよ。笑

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

↑たろがつけてたスタイはこれ。スタイあるだけでだいぶオシャレ度アップだね。
じろも最近急によだれが増えてきたから、スタイしよっとおねだり