朝から胸が痛い…



なんで痛いかって…?



たろが可愛すぎて苦しい。




いないいないばぁの「ばあ」だけ言ってくれる。笑

私の「いないいないいない」の数が統一してないから難しいだろうに。笑




タイミング合わず、1回言ってくれてるのに、もう1回言い直してくれるところにすでに優しさを感じる…悲しいラブラブ


好きすぎる…悲しい



ちなみに「マママママ」とか「パパパ」とかは言ってるけど、意味がまだわかってるかわかってないのかは不明確。「ばぁ」は確実にこのタイミングで言う言葉!ってのがわかってるっていう最初の言葉かも。笑


今日の年子兄弟ショット


じろが嬉しそーなこと飛び出すハート




たろのバナナの件でコメントたくさんありがとうございました悲しいキラキラ

いろんな方のいろんなやり方、経験談、本当に参考になりますお願い勉強になりますお願い悲しいキラキラ

長い目でみて、たろが笑顔の時間が増えるようにいろいろ試したいとおもいますニコニコ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!