そういえば、この前久しぶりに行ってきました…



腸もみへ!!!


腸もみのリープルといえば、

4年前から通っているんだけど、本当に通い始めてからお腹のカタチが変わったのあんぐり


元々お腹に肉がすごいついてるわけではないけど、

お肉のつき方、あと内臓の位置も悪く、おへその形も悪く、全体的にお腹がだらしなく見えていた事が発覚。笑(写真とか撮って客観的にみないとあんま気付けないよねーー)


今回産後4ヶ月で1年ぶりだったんだけど、


左BEFORE
右AFTER

1回でこんなに変わったよ、すごいよ。

ガスがとにかく溜まっていて…
お腹おすと痛くて…。
最近のお客さんの中でもトップofガスの状態だったみたい泣き笑い拍手
(嬉しいのか複雑なところだね。笑)
ほんとお腹苦しかったから、行ってかなり楽になった…。
施術中、オナラがめちゃくちゃでるわけじゃなくて、ガスが尿と一緒に流れ出てくれるんだってさ。
ちょっとあんま詳しい仕組みはわからないけど、老廃物が尿とか汗と一緒に出てくれるのと同じ感じだと思う)

通うと、ガスが自然とたまらない身体になっていくみたい。しばらくまた通って、内臓元気にしますグーグーグー


久しぶりのエリナス、ありがとうお願いお願いお願い


去年、予約してたんだけど妊娠したことがわかってキャンセルしたのが最後だった…


そんなじーちゃんがもう今日で4ヶ月!!


ほんっと時が立つの早いなぁ…!!!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!