Ameba公認マーク
みよ!!
このサラサラヘアを…泣き笑い

 

(久々にUlike使ってみた)

 
縮毛矯正をしてから1週間以上経ちましたが、変わらずサラサラのストレートです悲しい拍手
本当すごいーー。
 
 
そしてこの髪の毛になって、まえよりドライヤーとか、ヘアケアが楽しくなってきました。
 
前は、「どうせ縛るし」と思って割と適当に乾かしてしまっていた髪の毛だったんだけど、
(むしろ乾かさない時も多かった…ドライヤーが面倒で半分乾かして、半分自然乾燥って感じだった…本当ダメな自分だったよ悲しい
 
今はドライヤーで髪の毛を乾かしてる時間も好きになってきたよ…!!!!
 
 
そんな、今使ってるドライヤーは、なんとあの【シリーズ累計販売本数240万個を突破するLe ment(ルメント)】の、ヘアケアブランドのこだわりを結集した、ドライヤーなんです!!!!!!!!

 

 

その名も、
その時の髪の状態や、なりたいヘアスタイルに合わせて選べる3種のアタッチメント付き!(ノズル大、ノズル小、ディフューザー)
 

 

ルメントと言えば、ヘッドスパやコードレスストレートヒートブラシなど、このブログでもいろいろ紹介してきたけど、今回はこのイオンケアドライヤーをプレゼントして頂いたので紹介します!!!
 
まず、大風量!!!!

 

すごい勢いー!
これでドライ時間大幅にカットされてると思う。
じれったさがないね。笑
 
高速ブラシレスモーターが大風量だけでなく軽量・静音も実現で、こんなにソフトな風量にも。

 

 
 

 

3段階の風量、温度調節がそれぞれ可能上差し
季節や人によって異なる髪質・髪の状態に合わせて、全部で9パターンの中から選べるよ!
 
 
それでいて、マイナスイオン!!
多量のマイナスイオンを毛先まで届けてくれるらしす、美しい髪を保つための【乾かすケア】を実現してくれるんだそう。
 
たしかに乾かしたあと、しっとり。
 
そして、ドライヤーに搭載されたヒートコントロール機能が、一定の温度を保ちながら送風してくれるので、過度な熱による髪ダメージを防いでくれますグー
温度異常や電圧異常を検知した場合、自動で停止する安全停止機能付きだから安心。
 
 
あと、勢いのあるドライヤーって重たいイメージだけど、これは軽い!
ドライヤーってずっとやってるとだんだん腕が疲れてきて…「もういいや…」って乾かしきる前にギブアップしちゃうこともあったんだけど、本体の重さ、なんと395g!!
 
軽くてスリムだから、女や子供の筋力でも腕が疲れない!笑
 
BEFORE

 

AFTER

 

サラサラになりましたーグッグッグッグッ
 
美容院でブローしてもらった時のサラサラで柔らかい手触りの髪を味わえるよっ!!
 
ドライヤーを使う前に、
できる限りタオルドライすることをお勧めする!

 

(私はタオルで髪の毛をくるんで、雑巾みたいに絞ってる。髪には悪いのかな?でもめちゃくちゃ時短にはなる。笑)

 
 
そして、タオルドライした後、ドライヤー前に必ずオイルをつけること。

 

↑オイル塗ってる

 

 

今だけ、通常価格26,400円(税込)→13,200円(税込)の50%OFFになるクーポン配布中!!

 

 

このシャンプーとリペアマスク大好きすぎ。特にこのリペアマスク、やばいくらい髪の毛生き返る感じする。
ヘアオイルも熱に反応するタイプからドライヤー前にもぴったりグッ
 
 
ドライヤーの悩みを解決してくれるのにほんとお得だから、
ぜひぜひサイトみてみてね目がハート