昨日は結婚式の2次会でしたー!!!キメてるキラキラ

(しょうくんに夜全部おまかせ泣き笑いお願いありがとーーーお願い


会場がいつもヘアセットでお世話になってるnagomiさんのすぐ近くだったから、とりあえずドレスだけ。


実は5月の終わりに結婚式があって、

その時用に買ったドレスだったんだけど、

産後3週間くらいだったから計算ミスでお腹がまだ引っ込んでなくて、、、

チャックがあがらなくて、着られなかったドレス。笑



もう出番ないかな、、って思ってたから嬉しいよ。そしてチャック上がって嬉しいよ。笑


そんなこのドレス、本当思ったよりもぴったりしていて…

あ、おしり垂れてるのバレバレだ…と気付き…


昔韓国で買った秘密兵器を引っ張り出してきました!!!!!!


↑5年くらい前に買ったやつ



普通に着たらぺったんこのおしりが、

このお尻パッドのおかげでちょっと高い位置にぷりっとおしりがあるように見えるの。笑



「どう?すごいでしょ??」って見せつけたら、

たろが小躍りしてくれました目がハート




あー、5年前の私、買って偉かった拍手


ドレスは、LAGUNA MOONのだったんだけど、今調べたら完売しちゃってた…!!


↓このへんも可愛い!!!