「もっと食べたいよーーー」



「母ちゃんもっとくれよぉーー」の、たろのこの表情が可愛すぎて興奮した夜。笑


もう一回やってとお願いしたけど無理だった泣き笑い


表情が可愛すぎて、おかわりあげたくなっちゃうよねーーー泣き笑い

(いや、でもめちゃくちゃな量だったんだよ?)


↑この記事でのたろのコテコテコテコテ喃語解読のコメントたくさんありがとうございました目がハートどれも想像しただけで可愛かった…飛び出すハート


そしてなんと…

激怒バージョンもありました。笑

(怒ってるから、カミカミではなさそうだな。笑)





あー、女の子のベビー服って可愛すぎ泣き笑い


たろのBIGシルエットが可愛いTシャツは、

これだよーん!!カタチが可愛いしシワにならないから2色買いしてるグッ秋にむけてカーキも買おうかなーキメてる