今日のたろの夕飯は…


  • ハンバーグ
  • ごはん100g
  • 野菜たっぷりコンソメスープ
  • 生のりんご

このメニューでたろが1番先に食らいついたのは…





りんご!!!!


実は今までりんごは火を通して柔らかくしてからあげてたんだけど、この前それをブログに載せたら、

「もう生でも食べられると思いますよー!」って結構コメント来てたし、うん、そうだよね、もうさすがに薄めに切ったらいけるかなー?!グー

と思って、生りんごにチャレンジしてみたら…

やっぱり噛むのがあんまり上手じゃないうちのたろにはまだ早かったみたいだ…泣き笑い

(ちなみに、たろがりんご食べる時、私もりんごを一緒にわざと歯を大袈裟に使って食べながら説明してたけど、ダメだった…)


まぁ、ゆっくり食べられるようになろうねニコニコ

それより、無理に飲み込もうとせず、ちゃんと吐き出そうしたのが偉かったね悲しい拍手キラキラ


その後はハンバーグやご飯やスープに夢中。



麦茶を飲むときでさえ…



ご飯のお皿をがっしり掴んで離さない。



なにこのシンデレラフィット。笑

それにしてもすごい本能だよなー。

1歳でここまで食べ物に執着できるのすごい。笑




「こてこてこて」ってなんだろ?