今日来てくれたお友達は…



元サイバーエージェントで、

私が昔から色々とお世話になってたけめちゃん!!!


(↑2014年らしい。わっか笑)


(↑2015年らしい!この本もっと最近かと思った!30になる年だったなーたしかに。)


(30歳の誕生日会にもきてくれました!実はセカンドチャンスウェディング2に出てたかおりちゃんもお仕事関係のお友達だったのよ!笑)


そんなこんなでずっとお仕事の関係だったんだけど、でも元々同い年だったから接しやすくて、マネージャーの松前さんがいなくなって、直接やりとりするようになって、そしてサイバーエージェントをやめたりしたこともあって、プライベートでも仲良くなりましたー目がハート飛び出すハート


当時けめちゃん、おしゃれミニスカートのワンピースとかで働いてたから、サイバーエージェントってすごいなー、本当美人ばっかなんだなーーーしかも服装自由すぎてかっこいーーーって思ってた泣き笑い


そんなけめちゃんも9ヶ月前にママになって、まさかの同い年の子供が…!!!!!!



同い年の男の子と女の子並ぶの超可愛い泣き笑い

(せっかくカッコつけたポーズしてるのにオムツ変えてる途中でごめんよ)←ズボン履かせようとすると逃げる



女の子の赤ちゃんだっこするの久しぶりすぎたんだけど、ほんと女の子特有の柔らかさあるね…泣き笑いラブラブ

あーー、可愛かった。



一応学年的にはたろと同い年だけど、11月に生まれたから、たろとじろのちょうど真ん中で…



じろと同じ体重でした。笑(じろがデカすぎ)←8キロ弱くらい


じろは重いのにまだ首も座ってなくて、

でももうこの子はおすわりも、上手に出来てハイハイも出来て、なんか不思議な感覚でしたハート

あぁ、可愛かったな。

(でも、なんも出来ないじろもやっぱり可愛すぎ)




友達が初めておうちに来てくれるので、

「韓国料理かイタリアンどっちがいい?」ってきいたら、「韓国!」って言ってもらえましたラブラブ


韓国といえばもうあれでしょ、冷麺でしょ。笑



冷麺とビビン麺作って選んでもらって、

サイドでチヂミ作ったよん。

インスタントでごめんね。笑

↑でも、この冷麺ほんと美味しい!!!!

あらかじめスープを冷凍庫に入れておくことでお店みたいにシャリシャリにできる。


(ちょっとしゃりしゃりにしすぎた悪い例)


でも美味しくて、おすすめー目がハートラブラブ