昨日の記事に沢山のコメントありがとうございましたお願い

普段コメントしない方も、してくれて、優しさが沁みました…ありがとうございます泣き笑いお願い



いやー、子供が自然に笑っててかわいい瞬間って写真に収められなくて悔しい気持ちをわかってくれる人が多くて嬉しかった泣き笑い

カメラ構えると、やっぱり意識しちゃうんだよねー!目の前にあるのがお母さんの笑顔じゃなくて、iPhoneなんだもんね、しょうがないよね泣き笑い

この表情、映像や写真として残しておきたいーーーって思った時には時すでに遅し…悲しい



さてさて、昨日は家族でお出かけしてきました!!




私がストレートヘアなの新鮮すぎない?!笑
起きたままの状態でこれ。
もちろんノーマルカメラ!!!


(トップスは今はなき、JS×momo.yokkoの…悲しい


しょうくんのブログにもあった通り…



友達の男の子ママたち大絶賛の、

四谷三丁目にある消防博物館にいって参りましたー!!!

(まずはしょうくんブログからみてー!笑)



寝てたたろが復活して、リベンジしたわけですが…



たろ、想像以上に楽しんでくれました泣き笑い




あらゆるところを指差して、興味津々で可愛かったー悲しいキラキラ


(たろの腕伸びたかと思ったらしょうくんの腕)




じろも楽しかったね!!

(シュール)


展示されてる消防車が予想以上に迫力あって、大人の私でもちょっと興奮しました!!!!


ハシゴすごーーーーーこんなに長いハシゴ積んであるのか…!そしてこれを誰かが登るのか…

すごーーーー!!って。

消防隊員さん、すごいお仕事だ…。ありがとうございます悲しいキラキラ



しかも無料でありがたいチョキ


カラオケリベンジもまたしたい…。笑


たろが着てるこの服、本当お気に入りすぎて、男の子ママの出産祝いにプレゼントしたりしてますっ!

冬はタートルネックインナーにして着ても可愛いし、なにより速乾性あるしシワにならないのが最高。笑

オムツ変えにくそうだけど、なんと、足にチャック付いてるので、脱がせなくても変えられます拍手

本当かわいい、もう一色買っちゃおうかしら笑




私のリュックはqbag!


マスクはこれ!!!!

やっぱこの形が1番好きかも!


カラコンはこれ!!