昨日載せたこの記事の中の、



たろのブラッシングされてる動画をみて、

「全くお母さんの方みない子ですね」とか、

「全然笑わない子なんですね」とか、

「愛情形成ができてないからじゃないですか?」とか、メッセージをたくさん頂いたのですが…


まぁこれはこのことに限らずですが…


載せている事が全てではないです。



ブログに載せてる写真や動画なんて、生活のなかのほんっっっっとに一部だけ。(できれば全て写したいけど、容量たりない!そしてそんなにいつも片手あかない!笑)


それなのに、決めつける人が多い!


ブログを読んでくれるのはとってもありがたいことなんですけど、もっと気軽に、柔軟に見てもらえたら嬉しいです泣き笑いお願いキラキラ


昨日のブラッシング動画に関しては、


この、やって欲しいのに、気持ち良いという感情に照れてるのからなのか、塩対応な感じが逆に可愛くてきゅんだったの泣き笑い


普段は、甘えただし、よく笑ってくれます赤ちゃんぴえん飛び出すハート




あと、「いつもソファで寝っ転がってばっかり」ともよく言われてるけど、

たしかにソファで寝っ転がってる事は多いけど、さすがに四六時中寝っ転がってるわけではないです。笑


推しのYouTube観ながら踊ってる時もあります。笑

(たろも結構好きで一緒に踊ってくれる時あり◎)


と言う事なので、「ブログに載ってることがこの人たちの全てではない」って、いろんな可能性を想像するのも楽しみつつ、これからも温かく見守ってもらえたらとっても嬉しいです赤ちゃんぴえんお願いキラキラ

(もちろんすでにそうやって読んでくれてる人がほとんどで、いつも本当にありがとうございます悲しいラブラブ