ゲリラ豪雨にやられました。




夫婦揃ってびしょ濡れです。笑


(翔くんは帽子のお陰で髪の毛はセーフ)


いやーーー降ったね。

降りまくったね。

天気予報は曇りだったのにね。



しかもよりによって4人で散歩してる時だったからね。笑



いやー、しかしメリオはさすがのカバー力。



じろはほぼ無傷でした!!!!!!拍手


ただ、たろ用のコンパクトなリベルは、傘が小さくて…



足がずぶ濡れでした…泣き笑い


まぁほんとーーにコンパクトだしね、仕方ないね…。笑


でも、たろは半身濡れてたのにも関わらず、楽しそうでした。



おつかれさまでした泣き笑い


みなさん大丈夫でしたか?!


【おまけ】

この前のたろのご飯を増やした方がいいのかな?という記事のコメントで、汁物足したらどうかな?ってアドバイスを頂いたので昨日はお味噌汁を足したら…





大満足してました目がハート

(勢いよく味噌汁吸いすぎて鼻から味噌汁出てた)


お味噌汁は、出先でも使えるかなーと思ってこれ買ってましたグッ

(もちろん全部なあげてない、そして豆腐足した!)


今日は、

こだわりの無添加お味噌で作ったよんグッキラキラ