昨日の服装は、

(靴転がってる。笑)



トップス→coca

デニム→LE CIEL BLUE


帽子→いつかのbeauty&youth



カバン→MM6


サンダル→Dr.Martens


だよー!!

昨日はフットネイルをひっっさしぶりにしてきました!もう夏終わるけど。笑

イエロー!そして先っぽはシルバーのミラー!


巻き爪問題があったので、しばらくはネイルシールをしていたんだけど、

久しぶりにジェルネイルやってみちゃいました。


巻き爪、戻っちゃうかな…泣き笑い

ちょっと今回は時間の関係で近くの1時間以内で終わらせてもらえるお店に行ったんだけど、

もし巻き爪もどっちゃいそうだったら巻き爪処置してくれるネイル屋さんにいかねば。


シールでも全然良かったんだけどね。いや、本当最高だったんだけど。ぷっくり感だけ欲しくなるよねやっぱり。(元の爪が凸凹なのよ…)



あ、そういえば、この前の、

この服装でどうやって授乳するんですか?!

って質問が多かったけど、、



Tシャツをめくったところにじろをいれると、ケープ代わり!!



このワンピース、肩紐がゴムになってるからペロっと下にひっぱれば授乳出来るんですグッしかもカップ付きだから本当授乳には最強。笑