昨日の夜は、

たろじろをお風呂に入れて寝かしつけた後…

(じろをお風呂に連れてくために裸にしてソファでちょっと待機してたら、たろがソファに登ってきて、ピッタリくっついてきたワンシーン。

やっぱ若干やきもち焼く瞬間はあるね。

目線はテレビだけど。笑)



夫婦でセカンドチャンスウェディング2の最終回をみましたーーー拍手拍手拍手


ついに!最終回!!!




しょうくんが前のめりになって…


ドキドキはらはらしてるのが可愛かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私はすでに収録の時に観てたからね、結果知ってたけど、黙ってたんだよキメてるグッ





あいのりもそうだけど、こういう恋愛バラエティって、人数少ないのに、必ずちゃんと恋に落ちるよね。すごくない?!(経験者は語る)


恋愛リアリティマジックってのもあるかもしれないけど、(不思議空間ではあるよね)

オーディションをくぐり抜け、選ばれしメンバーが集まったってのもあるし、スタッフさんの見る目が凄すぎるのもあると思うけど(ある意味キューピッドすぎるよね?!)本当、短い期間でちゃんとしっかり相手の事好きになれるし、好きになる相手がちゃんとみんなバラバラだったのもすごい!

(一部被ってたけど)


だから恋愛バラエティって面白い…拍手拍手拍手


見逃し配信は、

ここからみれるよ!!

↑今ならこれは無料で観られるし、


今までの全部観るなら、

ABEMAプレミアム

ABEMAプレミアムで!!



あー、楽しかった目がハート飛び出すハート


そろそろ海外も行けるようになってきたことだし、あいのりも復活してほしいなぁ…お願いキラキラ




収録で着てた衣装はこれ!



楽すぎて部屋着になったのがこれ!