加茂水族館はホテルから車で15分くらい!すぐでしたー!!!



移動中にたろが寝てしまって…


うわー、せっかく来たのに…!!


でもすぐに起きるかなー?それまで有名な玉こんにゃくでも食べて時間潰そ!!



って思ってたのに…


起きる気配ゼロ!!!!!!!!

(玉こんにゃく美味しすぎた…)


とりあえず時間も時間だし、中入っちゃおっかってことで、大人でめちゃくちゃ楽しみました。笑



クラネタリウム!

さすがクラゲ日本一の水族館拍手拍手拍手

それはそれはものすごいクラゲの種類がたっっっくさんいました!!







(ハリボーのグミでこーゆーのある!目玉焼き!笑)

(マリオの海のめんで出てきそう!!)




これがすごかった!!


見える?!先っぽから虹色に光が流れてるの!!

クラゲって不思議だーーー。

そしてこんなに綺麗なのに、触ったら危険だなんて。


ちっちゃくて可愛いーーー!なにこれ!!





(糸がめちゃくちゃ絡まってた!もう絶対元に戻すの無理だけど大丈夫?)













とにかく、クラゲの種類の多さに感激しました…!!!!!!


(翔くんはアザラシが1番可愛いらしい)


ここでじろが起きて、ちょうど授乳室があったのでおっぱいあげて帰ってきたんだけど…



まだ寝てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう少し大きかったらね、起こしてあげたほうが良かったんだろうけどね。



すぐ近くに海岸もあって、


THE日本海って感じで迫力あった…!!



(この景色をみて、思わずaikoのボーイフレンドを口ずさんでしまう世代です)


たろは残念だったけど、楽しかった…!!

またいつかいこうねおやすみキラキラ



ベビーカーはこちらの2台使い、最強グッ