じろが寝返り(半身だけ)を最近するようになったんだけど…



今日はいつの間にか180度回転してた拍手拍手拍手




可愛い!!!
なんだこの表情は!!!!

さてーーー、いよいよ大変になってくるぞ…!!グー

でも昨日は産まれて初めて、


夜中1回もなかず、朝8時まで寝た!!!!


正確に言うと、こんな感じで起きてるんだけど、


お腹すいたー!って泣かないんだよね。笑

(でもさすがにおっぱいあげました)


黄色の部分は、起きてるはずなんだけどね、

(実際私も夜中に何回か寝返りに気付いてひっくり返してるんだけど)

ぼーっとしてたらまた寝ちゃう感じなのかな?笑



あー、きゃわいいじーちゃんだニコニコラブラブ




肌着は、お姉ちゃんの旦那さんのゆうすけくんがタイで買ってくれたジムトンプソンのキメてる