今日の服装は、



みどり!!!


↑これ!!


シャツは、

↑これ!


サンダルは、

↑これ!


カバンは、

↑これ!


でしたー!!!



このカップ付きワンピースが超楽ちんで…!!

1枚でサラッと。胸元があんまり開いてないから気にせず着られる!



授乳も楽々泣き笑いお願い

ただ、脇のところはちょっと開き気味だから、シャツとか羽織りあるとなお良い。

明日はこれにTシャツ上から着る予定!

他の色も欲しいくらい!!!


今日は、たろと微妙にリンクコーデでした目がハート


(朝1でボサボサ。笑)


たろは、じろとお揃いでした目がハート



このクマ私お同い年キメてる