今日はずっと楽しみにしてた家族旅行!!!


そんな今日の服装は、


昨日、BEAMSで買ったオールインワン!!!!!!


なんとこのオールインワン、

胸元と肩にスリットが入っていて…



え!!!めちゃくちゃ授乳しやすそう!!と思って感動しました。(そこ笑)



(中はカップ付きタンクトップ着てるよっ)


昨日ついに歯医者さんに行けて、それが六本木ヒルズの近くだったから帰りにちょろっと寄ってみたんだけど、

久しぶりに洋服屋さんで洋服を試着した…!!!


最近はずーーっとネットでしか洋服買ってなかったからさ…

お店で試着して、「あ、こんな風にスリット入るんだ、可愛いー!でもちょっと裾長いかなぁ。まぁ捲ればいっか!」とか、、、鏡見て試せるなんて…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなったからこそ、こんなことだけですごく楽しかった泣き笑いキラキラ


高かったけど買っちゃったよね泣き笑い

(40%OFFだったしグッ



中にスケスケのインナーとか着ても可愛いらしい!

(レジでこーゆー情報を頂けるのも嬉しい)

↑こーゆーやつ


秋はタートルネックとか着ても可愛いんだろうな。



これを衝動買いした理由は…




この可愛い人たちとリンクコーデできるかなー、と思ったからっ目がハート飛び出すハート


しょうくんもベージュのシャツ着てくれたのでバッチリですグッ