たろの朝のご飯はいつもこんな感じ!



いつも大体、

  • パン
  • 野菜スープ
  • 豆腐orヨーグルトに、バナナorさつまいも
って感じですグッ

今日はバナナが大量にあったので、
(お母さんが3房も持ってきてくれた笑 どんだけ〜上差し笑いさつまいもも6本持ってきてくれた〜上差し笑い


バナナ、牛乳、卵、米粉のパンケーキもつくりましたー!(最初の写真手前左側)



いつも食べてるパンはこれで、


1つ1つ個包装になってる冷凍パン!

これが使いやすいし、(今までは食パンを切って小分けに冷凍してたからその手間が省ける)しかもグルテンフリーだし、もちもちしててたろのお気に入りです。



あと、お豆腐はいつも、



この小分けパックで、これも超便利です!9個で1セット!


ヨーグルトの日は、ブルガリアのカルシウムと鉄分プラスの無糖のやつ!



いつもAmazon Freshでこれもパンも豆腐も注文してるよー!


トマトスープは、今日はトマトジュースを牛乳で割ったもの。(手抜き)



今日も朝から良い食べっぷりです。



(手にはグルテンフリーのパン)


さて!!今日はじろの100日記念日赤ちゃんぴえん飛び出すハート

いろいろ準備しなければっ!!!!グー