今日のたろの夕飯は、



  • ほうれん草、玉ねぎ、じゃがいも、クリームチーズ、ツナのお焼き、
  • だし巻き卵
  • りんご

でしたー!!
今までオムレツとかは作ってたけど、
シンプルなだし巻き卵は意外と作ったことなかった!!

反応やいかに?!?!

早く食べたくて椅子によじ登ろうと必死な人)


このメニューだったら、

たろはまずお焼きだろうなーーって思ってたら…


卵に行くと見せかけて…



まず全てのりんごを完食!!!!!!!!

りんごの食いつき最近よい。


でも、たろは大好物だからって先に食べるわけではないんだ。


たろの本当の好物は、最後まで手のひらに残ったモノ。



結局手のひらに最後まで残ってたのは…



だし巻き卵でしたー拍手拍手拍手


それにしても見事な食べっぷりよね。


(スプーン全然使えてない)



ちゃんと最後のご飯粒まで大事に食べるよ。



ご飯終えて、

お風呂までの我が家の日常がこちら。


(しょうくんの足の綺麗なこと。笑)




あぁ、今日も平和な1日だったニコニコ


お風呂入れて2人寝かしつけて、今ゆっくり大人は夕飯食べてます。


(キャベツと手前のきゅうりはお母さんの差し入れ、牛タンはふるさと納税。笑)


昼は一緒に食べてるんだけどね、夜はゆっくりホッとひといきつきながら食べたくて。


結局ちょっと前に行こうと思ってた美容クリニックも行けなくなっちゃったし、早く行きたいな…(色々とメンテナンスせねば…このまま家の中で老けてゆく一方だ…)


今1番したいのは、歯のメンテナンス。

なんと、産後で弱った奥歯が、夜中の激しい食いしばりに寄って、ボロボロ削れてきた…悲しい悲しい悲しい 

(詰め物がとれちゃったみたいで、その周りも崩れててる状態…)


かたいものを食べるたびに、歯が欠ける。笑

早く治しに行きたいんだけど、授乳中で麻酔が出来ないから治せずにいる泣き笑い

歯は早めにいかないときっとまずいよね。笑