大変だ。



たろが…


椅子を使ってテーブルの上に乗る技を覚えた…!!!!!!!!


(翔くんにこの緊急事態を共有したくて急いで撮った。笑)



なんと…



今まではテーブルの上は、手を伸ばせば届く範囲にモノは置かないようにしてて、

中心に全部寄せてたんだけど、(←あるあるだよね?笑)

まさかテーブルの上に乗っちゃうなんて…!!!笑



モノは片付ければいいとして、落ちるのが怖いよね…




え、なに?

椅子を撤去した方がいいのかな…?!

いやーーー参った…。笑


みなさんはどうされてますか…?!




↑テーブルの上に必ず常備なマヌカハニー


↑このお塩美味しすぎる


↑この割れないグラス6個買ってみた

(ラピによってすぐにグラスが割れて無くなる)