今日はじろの2度目の予防接種に行ってきましたー赤ちゃんぴえん

注射打った時はさすがに大泣きしてたけど、

すぐにケロッと。

強い子だ!!!ニコニコ拍手



病院で30分様子見て、特に変化なかったので帰宅グッ前回同様今から24時間以内に発熱する可能性あり!がんばろうねーーーー赤ちゃんぴえん



そんなちょろっと病院まで、の今日の服装は、



ピンクのワンピースでした指差し





やっぱこーゆー服の時はブラトップじゃダメだね。笑(のっぺり)


かばんは、

MM6、


サンダルは、

ビルケンでした!!

(↑これ似てるけどちょっと違うや。だいぶ前のやつだからもうないのかも。でもこれも色カタチ可愛い!)



たろが自らいないいないばぁをして、私を楽しませてくれる…赤ちゃん泣きキラキラ

(私の声がうるさすぎてごめんなさい)



どうでもいいけど、

この翔くんのブログがじわじわくる。笑