お母さんがさっき父様がお仕事の間ちょっとだけ我が家に来たんだけど…


やっと昼寝から起きたたろ。





起きたらおばあちゃんがいて喜んでました赤ちゃんぴえん





懐いてるなぁーーー。

私とお母さん顔が一緒だからかな。笑

匂いとかも一緒なのかね??



だっこから下ろそうとすると悲しむやつ、お母さんにもやってたよ笑




こりゃおばあちゃんキラーだわ。笑

たまにしか会わないのにこれは可愛すぎ。



それにしても、コロナになる直前、両親にもガッツリ会ってたからさ…(熱が出る1日前!)



こんなことして呑気に遊んでたけど、

(耳かきまでしてもらってた!)

この次の日にコロナ陽性が分かった時は、

うちの両親にうつってしまってたらどうしよう…

ってめちゃくちゃ不安だったよ…悲しい

でも2人ともうつらなかった…。

本当に奇跡、良かった赤ちゃん泣きキラキラ


(お母さんも元気にスザトレ!笑)