じろともおっぱい以外でたくさんハグハグしました悲しいキラキラ




何この笑顔、本当可愛い。

しょうくんが、この10日間、じろは本当に癒しだったって言ってた…。笑

ほぼ泣かなかったらしい!!


たろのぐずりで疲れてる時も、(そりゃ疲れるよ、意味もなくグズグズするお年頃)じろのお陰で癒されたと…!!!

じろ、すごい泣き笑い拍手拍手拍手拍手拍手

しょうくんに癒しをありがとう赤ちゃん泣きキラキラ



じろのおかげで我が家の平和が保たれたと言っても過言ではない…!!笑



(ヤツが…って!笑)


しかし、本当、この10日間ずっと寝てたもんだから…

ちょっと動いただけで…身体が痛い…泣き笑い


公園からの帰り道、泣き叫んでベビーカーのらないもんだから片手で抱っこしながらベビーカー押して帰ったら腰が悲鳴を上げている…。


これでまたギックリ腰になって動けなくなる…なんて事はないように気をつけます泣き笑い


この黒のワンピース、ちょっとそこまで!の時に楽すぎるよ!




今日も最高の食べっぷりで母は嬉しかった目がハート飛び出すハート