ようやく10日間のコロナ療養期間が終わります…


長かった…。

こんなに長いこと外に出なかったのもおそらく初めてだし、10日間も誰とも会話しなかったのも人生で初めてなんじゃないかな…?


たとえ隣の部屋でたろじろが泣いてても駆けつけることもできず、本当に無力な10日間だった…。


でも、しょうくんのお陰で本当にゆっくり休めた…。こんなに自由気ままに眠たい時に寝て、起きたい時に起きて、食べたい時に食べる生活…それこそいつぶりだ…。

感謝感謝だよ…お願い

明日から気合い入れて頑張ろうグーグーグー


結局私は一度もお医者さんにかかる事はなく、

授乳中だったので薬も飲まず、自然治癒しました。

喉の痛みや咳などはもうほぼ無くて、

ただ、鼻の奥の切ない感じだけがまた残ってる。鼻水出てるわけでもないのに、なんか不思議な感覚なんだよなー。

この切なさ、いつか消えるのかしら。


トイレとお風呂は、普通につかってたけど、

使った後、触った部分などは、スプレーで除菌していました!!



うちはこれ!!

じろにベランダで授乳する時も、手洗いしっかりして、Tシャツ脱いで、これで乳首拭いて、終わった後もじろにこれでシュッシュしていました。


うつらなくて良かった、本当に。

母乳は一時期よりは復活したけど、やっぱり量がだいぶ減ってしまったので、これからはミルクとの混合になりそうですミルク



最後の1日は、本を読みました。


初代バチェロレッテの福田萌子さんの本。

萌子さんの脳内を覗いているみたいな本。

そして萌子さんのような余裕のある素敵な女性になれるヒントがたくさん詰まった本でした乙女のトキメキ


まだ途中なんだけど、

すごい!そんな考え方が!

と思った部分を一部抜粋。


↓↓


【イライラやフラストレーションは、マイナスの感情、ネガティブな状態だと思われがちです。でもイライラしている時やフラストレーションを感じているときは、「実はこうしたいのに」「本当の自分はこうではないはず」など自分を理解し、発見できるチャンスなのです。】



すごいなぁー萌子さん泣き笑いキラキラ



ご懐妊のニュースもとっても嬉しいです。

萌子さん、きっと素敵な母親になるんだろうなぁ…悲しいキラキラ


バチェロレッテといえば、

コロナになってしまったので、まだバチェロレッテ2の最終回だけ観れてない状況なのです…不安

もうSNSでネタバレの写真をチラッと見てしまったので、大体の結末はわかってしまったのですが悲しいしょうくんと一緒に観るためにとっておいてるのニコニコ


あと、セカンドチャンスウェディング2も、

昨日の夜、私が出てた回だったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これから3週連続ゲスト出させてもらってるので、ぜひ!ぜひ!みてねお願い

(って私もまだ観てないから変なこと喋ってないから不安。笑 これもしょうくんと一緒に観たくてとっておいてる目がハート



あー、たろの明日起きてくるのが楽しみで楽しみだラブラブ