最初の2日間は異常に長く感じたけど、

毎日寝てたらあっという間に日数だけは過ぎています。


こうして安心してゆっくりと休めていることに感謝しかありません…悲しい


体調は昨日とほぼ変わりなしです!!!!


さてさて、

この隔離期間中暇すぎてAmazon Prime Videoを観てるんですが…




キム秘書はいったい、なぜ?

をやっっっっっっと見終わりました…!!笑


だいぶ前に見始めたんだけど、とにかく長くて!!笑


32話、完走しましたーーーー拍手拍手拍手拍手


韓国ドラマって、日本のドラマだったら「ここで終わるでしょ!」ってところからさらに10話くらいプラスであるのがすごい!!!笑


アフターストーリーがしっかりしてるというか。


とにかくこのドラマはパクソジュンがカッコ良すぎたし、可愛すぎた。




そして今日は映画まで観ちゃったよ。



【キャラクター】

これは結構こわかったからしょうくんと観ればよかったよ。

久しぶりの映画で、久しぶりに面白い展開だった…!


Amazonプライムで、私が観たことなさそうな(ここポイント)感動系の映画のおすすめお待ちしておりますお願いキラキラ