隔離1日目の時に、ドアの前に置いてくれていた物を取るために一瞬ドアを開けたら、遠くにいたたろとうっかり目が合ってしまって…



にかっっっニコニコ


と笑ってくれて、こっちの方に来そうになったから急いでドアを閉めたら、

しばらくドアの前で泣いてて…悲しい悲しい悲しい

(そりゃそうだよ、ごめんよ…)


たろにもしょうくんにも私にもよくないから、

私の存在はひた隠しにしてて、テレビ電話も我慢してたんだけど、

我慢の限界がきて、テレビ電話してもらいました…



たろは画面越しなのに、自分の持ってる物をくれようとして、、、

あぁ、もう、抱きしめたい悲しい



あまりに愛おしすぎて…


私の顔…


崩壊。


たろもキョトンとしておりました。笑


電話切ったあと、特にたろが悲しむ様子もなかったのでセーフ。(嬉しいような寂しいような)


これ見返してる今もベッドの中で泣いてるよ…


しょうくんには、2人の面倒を1人で付きっきりで見てくれてることにはもちろん感謝の気持ちでいっぱいすぎるんだけど…


こんなにも愛おしい存在を2人で築けたことに、改めて感謝の気持ちが溢れたのでした…お願い


しかし、残り7日は長い…

そして熱がまた38.5に上がってきました。

えーーーい、しぶとい!!!!!!!!



↑たろは最近このおもちゃが大好き