今日から痰が絡んだ咳が始まったんだけど…


そのタンが、喉の辺りをうようよしてて、嫌だな、出ないならせめて飲み込めないかな、って、出そうと咳したり、思いっきり飲み込んだり、喉の奥でいったりきたりさせてたら、、、

その痰が喉に詰まって、苦しすぎて、まるで指を喉奥に突っ込んだような吐き気が…


あ、これは吐く、吐いちゃう、でも今吐いたらウィルスが…!我慢…!え、我慢無理…

吐くならトイレだよね?!とか一瞬の間で色々考えてたら、ギリギリ収まった…。


涙ボロボロでした。

あーーーーー、苦しかった。笑


でもでもでも、、

みてよこれ…

やばくない???悲しい


これは泣ける…悲しいキラキラ

ほんと、ずっとベッドで3人の写真や動画を眺めてる…。

楽しそうな声がキャッキャ聞こえてくるのが本当に嬉しいよ…。翔くんすごいよ…。



そして今日36.8度まで回復したけど、

またちょっと上がってきました…!

今晩また上がるのか…?!