はい、先日池袋サンシャイン水族館に行ってきましたー!!




屋内エリアと屋外エリアがあって、

ちょうど雨も止んでて、ショーもやってたのでラッキー赤ちゃんぴえん飛び出すハート


オットセイがすぐ近くに!!!



「翔くんに写真撮ってー」ってお願いして、


たろにオットセイを見せたいのと、

私がたろの表情がみたいのと、

写真にたろが顔が写ってほしいのと、


いろいろ考えてたら…


だっこの仕方が変になった


ごめんね。でも、これはこれでななめで可愛い。←


しかし、オットセイの移動の仕方が可愛すぎる!

こんなにスムーズにお腹で滑るんだね?!


楽しそう、うらやましい泣き笑い


たろはどんな反応するのか?!とベビーカーから降ろして、近くで見てもらったら…



まぁ、想定内の反応です。笑

(期待したらアカン)



「あ!ペンギンもいる!!!可愛いー!」


「ねぇ、無反応なんだけど」

(定番のやりとり。笑)




屋内ではベビーカーを置いて、

2人とも抱っこで周りました目がハート

(じろ用の抱っこ紐忘れちゃったのが致命的)



まぁ室内では…







こんな感じでした。笑






でも、良い思い出になった目がハート飛び出すハート

次は品川の水族館行きたいなー!!!




出口にあったTULLY'Sに水族館限定メニューあって可愛くて、


写真撮ってもらったら…



しょうくんが撮りながらドデカイあくびをするもんだから…



うつった。笑



楽しかった人ー???