今日の服装は…





トップス→coca


パンツ→Omekashi


サンダル→Dr.Martens


でしたー!!!




このcocaのトップス、

1690円なの安すぎない?!?!あんぐり



腕のフリルが大きくて可愛いよ!!

前びらきだから、授乳にも良しグッ


そんな今日は新しいベビーカーを試すべく、家族でお出かけしてきました!!!



この新しいqbagのリュック使おうかなーと思ってたんだけど、



しょうくんがリュックでたろじろの荷物持ってくれたので、私は結局チビバッグで!



qbagはなんと、あいのりガールズ全員おそろい飛び出すハート

よっこが可愛いって言い出して、みんなで真似しました。笑

みなさんもぜひ!笑