新しいベビーカー買いましたーーーー拍手拍手



いやーーー、ここ最近は二人乗りベビーカーをどれにしようか、ハゲるくらい悩んでたんだけど、

(そういえばもうすぐ産後3ヶ月でリアルに禿げてくるな…)


1人乗りのベビーカー2つ必要なのは必要だよな、と。

(例えばたろが保育園行ってる間とかにじろを連れてお出かけの時とか)


だから最初は、どうせなら1人乗りでも使える二人乗りベビーカーにしようとしてたんだけど、

(そういう意味でもcybexの2人乗りを狙ってたんだけど、値段的にもなかなか踏み込めず…)


でも、2人乗り用を1人乗りとして使うの、きっと重たいし大きいし微妙だよなぁ…


なんて、考えて考えて考えまくってた時に…

(柄on柄×白ピタピタパンツでダサいよ…?)←犯人は私


これ発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃコンパクトなベビーカー!!!!!!


こんなのあったの?!と見つけた瞬間びっくりして、とりあえず2人乗りベビーカー置いといて、どっちにしろこれは即買いでしょ、って事で買っちゃいましたー拍手拍手拍手


何がすごいって、折り畳むと、自転車のカゴに入れられるくらいコンパクトになるんですあんぐり



これね!!!!


折り畳みも、広げるのもめちゃ簡単!!!

そしてなんと、機内持ち込みも出来るーーーー拍手


たとえば飛行機でどっか出かける時、

ベビーカーをチェックインの時に荷物として預けなきゃいけないと、そこから飛行機乗るまでの間、2人とも抱っこしなきゃいけないの大変だけど、これは飛行機のりこむ直前まで使えるー目がハート拍手

(8月に初飛行機の予定あり)


うちはもともとこれを使ってるんだけど、

これがほんとに最高すぎて!!!!

cybexの大ファンになってしまったのです。笑

↑これは1ヶ月から使えるけど、今回買ったリベルはB型ベビーカーだから、6ヶ月から!!

だからしばらくはたろ専用のベビーカーになるよ指差しキラキラ


組み立て必要なのかと思いきや、段ボールから出して、そのまま使えたのも最高すぎる悲しいキラキラ

(そのくらいコンパクト…)


あー、早く使うのたのしみっ目がハート飛び出すハート