なんでも食べるたろが、、、

とうとう好き嫌いをするようになってしまった…泣き笑い


と、いうのも、昨日のお昼に大根スティックをだしたら…

すべてポイッとされた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


床に落とすなんて、今までした事なかった…

成長なんだろうけど、食材を無駄にするのは悲しい…赤ちゃん泣き


ということで、残りの大根はブレンダーで粉々にして、米粉と鰹節を混ぜて、

大根餅風にしましたー!!



そしたら…





食べた!!!!!


ほぼ形状が変わってるだけなのに、、



ほんとにこの子はお焼きの形が好きだ。笑


そしてもう半分は卵入りで作ったんだけど、

これもまた喜んで食べてました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



しかし、野菜スティック食べなくなるだなんて…

楽だったのに困ったな。笑



↑お焼きもスルスルひっくり返せる最高フライパン