昨日、家に帰った時のたろが可愛すぎたな…

お母さんと父様に懐いてるのも可愛いし、帰ってきた時の嬉しそうな顔も可愛い…悲しい


あぁ、少し離れて久しぶりに会った時のかわいさたるや。(ほんの数時間だけど。笑)



どうも!似てる似てると言われる親子3代ですパー



じーもお疲れ様目がハート


兄弟仲良く手を触れ合ってると思ったら、


バシバシ。笑



弟強くなるわこれは。笑



両親にはお礼にマヌカハニーを!!




いつまでも健康でいてほしいし、

無駄な風邪引いて苦しんでほしくない!!!


我々家族はマヌカハニーさえ毎日摂取しとけば風邪ひかないって思い込んでる。笑


あと口内環境にも。


(私は口内炎できたことないから、これって遺伝なのかな??と思って質問したら謎にマヌカハニー推しの返事が返ってきた。笑)


特にお母さんのマヌカハニー愛がすごい。笑


信じまくってるから、プラシーボ効果も相当すごそう。笑