YouTube UPされてるよ!!!!!!

桃クロちゃんねるだよ!!!!!!!!

観てくれてる!?



じろが初登場でしたーーー!!


(一回ライブでは登場したけどね!!)


もうーーーー、

このじぃの顔泣き笑い



可愛すぎてやばい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


自分がじろをだっこして喋ってる時のじろの顔ってあんま客観的にみれないからこそ、こういう動画みて、愛おしさを噛み締めてる…


客観的にみたじぃが可愛すぎる…泣き笑い

私が身振り手振りで喋ってる時に、

私動作のリバウンドでじぃも一緒に手足バタバタしてるのとかも、ごめんだけど可愛すぎ悲しい飛び出すハート

↑この時とか。笑



動画内では出産祝いを頂いたり、


1日のルーティーン(ってほどでもないけど)の話をしたりしてます!!




みてねー!!!!


この時着てるシャツはだいぶ昔のbeauty&youthので、もう売ってないけど、

パンツはこれのチャコールで、


ピアスはこれでした飛び出すハート


にも載っけてるよん!!

あ、あとクロちゃんのはいてたパンツ、買おうか迷ってたやつだった…

やっぱ可愛かったし合わせやすそうだったなーーー目がハート





これらの動画もよろしくぅ!!!!