そういえば、桃繋がりで…



この前さとふるで頼んでた美味しい桃が届いたので…、たろに初めてをあげてみました🍑


初めて見る食べ物に、、、



少し警戒している様子。


でも、めちゃくちゃ甘くて美味しい桃。

絶対絶対気にいるにちがいない。

きっと可愛い笑顔を見せてくれて、パチパチしたりして、「もっともっと!」っておねだりしてくるんだろうなぁ…


と思いながらあげてみたら…



好きなの?嫌いなの?

どっち?!?!


という感じの微妙な反応をされました。笑



出された…泣き笑い


けど…


その後はもちろん…



いつものお気に入りの食べ物の収納場所…

拳の中へ。


(じろが泣き出してこの後かけつけた)

きっと、美味しくて大事過ぎて、一気に食べたくなかったんだね。


お母さんの方の桃も、いつかそんなふうに大事に扱ってほしいと願うよ…お願いキラキラ





翔くんは…

😂😂😂笑