今日は、おそろいのお洋服を着てお出かけです赤ちゃんぴえん飛び出すハート





↑これだよんラブラブじろが70cmでたろが90cm!!


可愛いですチョキ


私も何着かまたネットで購入してしまった…!



(↑仲良しの猪鼻ちーちゃんがモデルー!!)


↑これのピンク


↑これの白!!


PAGEBOYとか、もうしばらく、しばらく買ってなかった!!でも、ネットサーフィンしてたらカジュアルな服増えてて可愛かった!!








PAGEBOYといえば、昔コラボさせてもらってたの懐かしいなぁ…!!

もう10年も前の話。


あの時ワンピース買ってくれた方、まだ見てくれてるかな泣き笑いバイバイ

改めて、ありがとうございました悲しいラブラブ