なんか顎の痛みが少しだけ落ち着いてきた!!!!!!!!気がする!!!!



昨日の夜すごく痛かった時は、


なんか明らかに場所おかしい!!


ってなってたけど、

ちょっとだけ落ち着いたきがする。笑


昨日はヒアルロン酸の部分がちょっと腫れてたのかね。まだちょっと腫れてる感じはするけど、ひきますように…お願い


いやー、やっぱり異物を身体に入れるってのは、

慎重にならなければなぁ。(とはいえ、後悔してるかどうかと聞かれたら、わからない…ただ、みんなには知ってほしいと思って載せました!)


そして魔法ではないからね、やっぱりメリットデメリットあるよね。



たろが無邪気にあごに突進してくるのが恐怖。笑




↑昨日はこれの白、今日はこれのみどり。