今日の服装は、



あーん、シャツがシワシワになってしまったけど、


シャツ→KBF


ピンクパンツ→KBF


サンダル→TOGA


でした!!


派手なピンクのズボンを選んだのはクロちゃんの影響です。笑

クロが最近ビタミンカラーをすごい着てて、それがすごい似合ってるからマネして挑戦してみましたっチョキやっぱり元気な色の服着ると、気持ちまで明るくなるねっ上差し(←イェーイの指)



あぁ、シャツ、シワシワじゃなかったら超可愛いのに…悲しい(今日初めて着たから、私のズボラのアレじゃないよ!笑 帰ってきてから撮った私が悪い…!)


マスクはこのバイカラーのやつ!


今日はお昼ご飯食べるタイミングを逃して、

家に帰ってから大好きなケンタッキーをuberしたんだけど…


大好きなレッドホットチキンに、

別売りの激辛ソース!!!!!


このソース、cmで気になってたから試してみたんだけど…



だめだ、私辛いの弱くなってる。笑

ヒーヒーが勝っちゃって、前ほど美味しく感じない不安不安不安

く、くやしい、、、笑


結果、レッドホットチキンはそのまま食べるのが1番でした拍手100点

あー、レッドホットチキン本当に期間限定とかやめてほしい。好きすぎる。



テーブルの上に興味津々なたろに、

即席でおもちゃを!!っと思って、


テーブルの上にあるもので作った、ペットボトルの中に骨を入れたもの泣き笑い←ばかだよねー

良い音ならなかったけど、一応喜んでくれた。笑