しょうくんのブログでなぜか昼顔妻を匂わされてましたが…

(↑次男連れて昼顔妻ってハイレベルすぎるでしょ!笑)


今日は、産後初、代官山のRITZに行ってきましたーーーー目がハート拍手拍手拍手


まいこさんに、じーちゃん抱っこしてもらえました目がハート飛び出すハート


きゃわいー泣き笑いキラキラ


プレゼントまで頂いちゃいました悲しいキラキラ


可愛すぎるスタイと、

兄弟で遊べるよう車!



レトロでかっこいいーお車だことよだれ拍手


ちなみに今日じろが着てるタンクトップは、

去年、たろにプレゼントしてもらったもの。

本当、感謝感謝です悲しいお願いキラキラ



そして髪の毛は、根本のカラーと…


パーマをあててもらいにいきました!!!



なぜパーマ?!って感じよね。

理由は1つ。


ピンピンまっすぐ過ぎる毛先が嫌だ!!ったのです。


巻かないと、ヘアアレンジなんて一切できない剛毛。


このピンピンピーンって出てくる毛がどうしても嫌だったのーーーー泣き笑い


ただ、私ブリーチをしてまして…


ブリーチしてる髪の毛にパーマなんて、最悪らしく。笑


でも、よわーーい、やさしーーいパーマ液でなんとかやってもらいました泣き笑いお願いキラキラ

(やる前から、かかったらラッキーくらいに思っといて!って言われるくらいのゆるーーいパーマ。笑)


いい感じにゆるーりとかけてもらえましたチョキキラキラ


まいこさん、いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

前髪もずーっと自分で適当に切ってた前髪だったから、綺麗に切ってもらえてうれしい悲しいキラキラ



RITZの近くにnunaの店舗があったから、2人用ベビーカーを覗いてみたんだけど…



座面取り外し可能ですごい使いやすそうだったな赤ちゃんぴえん(私的に座面取り外し出来るのがかなりポイント高い)

ただ、下の子の視界がちょっと悪いのかなー、どうなんだろ。


いろいろ検討中!!


yoyoのコネクトは、後ろを取り外せば1人乗り用としても使えるからいいんだよなーー🤔





たろが早速くるまを気に入ってましたおねだりラブラブ