この写真のどこかおかしい点にお気づきでしょうか??



はい、

そうなんです。



雨なのに洗濯物が干してある…!


犯人は私です。

昨日の朝干して、取り込むのを完全に忘れてて、雨にずぶ濡れになってるのをみてとりあえず見て見ぬふりをしました。←


そして今日、朝雨が止んでたから、

「もっかい洗濯して干すかーーー」

って言ったら…



しょうくんが…





しょうくんが…





「そのまま干してたら乾くでしょ!」って!!!!!!笑



あぁ、この人と結婚して良かったって思った。笑

(ちなみに子供の服はひとつもなく、しょうくんと私の服だけ干してた。子供の服は嵩張らないから乾燥機!)


これ、許せない人がほとんどだと思う。

私もどっちかというと、「え?!本気で?!」って感じだったけど、匂い嗅いだら臭くなってなかったし、まぁありなのかなぁと。笑


こういう価値観って本当結婚において大事だよね。

はぁ、本当、しょうくんの細かいことは気にしないところ、大好きだ目がハート