リゾナーレ八ヶ岳でのごはんは、ビュッフェ&グリルレストラン「YYgrill」で豪華ビュッフェ!


大好きなメニューばっかり!!!!!目がハート飛び出すハート





リゾナーレは子供に優しい宿なので、

キッズチェアやスイングも用意して頂けるんだけど、たろは一回座ってる場所を移動すると落ち着きがなくなる可能性があるから、そのままベビーカーで食べさせてもらいましたお願い


しかし、子供2人いる中でのビュッフェってなかなか大変。笑


まず、食いしん坊たろが食べられるものを探す。

(もちろん取りに行ってる間はだれかにたろじろを見てもらってた悲しいお願いキラキラ


たろがいま少しずつ食べられるものが増えてるから、ビュッフェのなかで、「あ、これなら食べられるかな?」って探すのが好き目がハート

1歳超えると食が一気にたのしくなるね!!



こんな感じで、ローストされた野菜や果物たちだったり。


(爆食い。よっこの娘ちゃんたちより量食べてたんじゃないかな。笑)



和食だったり目がハートキラキラ

種類が豊富で選ぶの楽しかったラブラブ


ビュッフェで離乳食コーナーもあって、枝豆のペーストとかあったのも嬉しかったグッ


一応、万が一のためにパウチの離乳食も旅に持参してたんだけど、ビュッフェのごはん、美味しく食べられたねハート


そして、私が自分のご飯をとりにいく間は、

みんながたろの気を紛らわせてくれたり、


本当にありがたかった…お願いお願いお願いラブラブ


みんながご飯を代わりにとってきてくれたり、

あと、メインはテーブルでオーダーして持ってきてもらえるんだけど、そのお肉が美味しすぎた…泣き笑い拍手



ご飯の間は食べること、食べさせることに必死であんまり大人の会話ができなかったけど…

子供たちが寝静まったあと…

(この光景幸せ過ぎる…)


隣同士で2部屋取ったから、

子供を寝かせた部屋でれみのお母さんが見ててくれたので(感謝…お願い








大人だけでゆっくり語れる時間も設けられて良かった…目がハート飛び出すハートこれぞ女子旅の醍醐味泣き笑い拍手



そういえば、よっこの娘ちゃんが、

「お母さんと桃ちゃんたちってどうやって仲良くなったのー?」って聞いてきたの!あんぐり


よっこはあいのりの話を娘ちゃんたちに一切してないらしいあんぐりびっくりマークびっくりマーク

今度娘ちゃんたちを我が家に招いて、よっこのあいのり登場シーンの鑑賞会しなきゃ!グー