昨日は、16時くらいにじろのワクチンを打って…


その11時間後くらいか?!

夜中の3時くらいに発熱しました!

やっぱくるねー。たろの時もそのくらいの時間帯だった気がする。


あつすぎてあつすぎて、

わかってはいたけど、若干パニックになるね。

本人も苦しそうだし不安


泣かないんだよ?泣くパワーもなさそうなくらい発熱してて、とにかく唸ってた…悲しい


赤ちゃんも使える冷えピタでなんとかしのぎました…朝になったらだいぶマシになってたよ…!


(向きぐせがすごいからタオルかましてる)


波が去ったね。

そして強くなったね…グー



しかし、たまーに、「あれ?もしかして熱ある?」

っておでこゴツンってして、あ、全然ないやーって時あるけど、


本当に熱ある時は、もうあからさまに、

あっつ!!絶望炎って感じだ…。

人間の身体あそこまで熱くなるんだってびっくりした夜でした不安



今日はちょっと婦人科に行きたくて、

2人&しょうくんを置いてちょろっと家を出たんだけど、出先でアプリで見るじろの顔が可愛すぎて…泣き笑い