今日は…


じろの人生初めての予防接種を受けてきましたー拍手拍手拍手生後2ヶ月経ってからやっと打てるの!


じーちゃん、一気に注射3つ!!(ロタは飲み薬)

直前まで爆睡してましたが…


さすがに大泣きするよね。笑


腕を抑えてる母も胸が痛かったよ…悲しい

良く頑張りましたーぐすん拍手


でもさ、子供が痛そうに泣いてる姿を見るとさ、

「あぁ、私が守らなきゃ…」って、きゅーって胸が痛くなって愛おしい感情がさらに増す気持ちわかる??

もちろん普段から愛しまくってるけどね。笑



24時間以内に発熱する可能性ありなので、心配だけど…



とりあえず今のところは全然大丈夫そう!!

明日はゆっくりしようねー赤ちゃんぴえんラブラブ


そんな今日のちょっとそこまでの服装は、


ワンピース→coca



スニーカー→onitsuka tiger

でした!!!



さて、お風呂上がりのアイスを食べたいところだけど…


こんな時間だけどいいかな?結局食べながら書いてるけど。笑(これが美味しすぎなのが憎い)

こんな感じで写真撮る時、アイスにピント持ってきたいのに、iPhoneがすぐに顔認識して、顔にピント合わせてくるのやだ悲しい

↑8箱って!!40個泣き笑い