THE 三色丼!

めちゃくちゃ楽なのに栄養満点。

(タンパク質多めなのかな?)


•納豆、しらす、おくらの三食丼。

(味付けは納豆にしょうゆ数滴)

•たまねぎ、ズッキーニ、パプリカのオムレツ

•とうもろこしと玉ねぎと豆乳のスープ


でしたー!!



必殺両手使い立ち上がる

(目に入ってたのは目やにだった)


オムレツが食べ終わったら、ご飯に手を出す。



まだまだスプーンは不慣れで…

手で食べるけど…






楽しそうに美味しく食べてくれるならなんでもいいよ。あぁ、かわいすぎ。


そして…


オムレツはもちろん最後までキープ。



ご馳走様でしたー目がハートお願いキラキラ

(ちゃんと最後にみんなにありがとう〜バイバイ〜って手ふってるよ?!え?なに?!天性のアイドルなの?←笑)


たろくんの食べてる動画好きですー!って言ってくれる方が多くてとっても嬉しいです。

幸せだねーーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート