昨日の夜は…


ずっと楽しみにしていた…


バチェロレッテ2を観たよ拍手拍手拍手拍手


ゴージャスだねーーー!!

そしてめちゃくちゃ美しい、尾崎美樹さん!!!!

ディズニーのプリンセスみたい赤ちゃんぴえんキラキラ


男性陣は…

全員のプロフィール動画をYouTubeで拝見済みだったんだけど、

「この人残りそうだねー!!!」って友達の間でも盛り上がってた人が…

まさかの第一話敗退…泣き笑い


いやー、衝撃でした。笑


あらかじめ友達と全員のプロフィール見てLINEで盛り上がってたから余計たのしめた目がハート(もちろん翔くんも一緒にプロフィール動画全部見た。笑)


これから木曜日夜は忙しくなります。


てか、

金曜はセカンドチャンスウェディングだし、

火曜はシャッフルアイランドだし、

日曜はドラ恋だし、


あぁ、恋リア天国だっっっ目がハート


六本木クラスも始まったし、

(まさかの挿入歌に感動)

テレビの録画できるやつ買ったから、今年の夏はいろいろドラマみるぞっっグーグーグーキラキラ

↑いろいろ種類ありすぎて迷ったけど、つなぐの簡単すぎたし、小さいし、時間だけじゃなくて、番組名で録画予約もできるし、(急にズレた時に安心)これにして良かったグッ(ほか試したことないからわからないけど。笑)