じろ抱っこ紐、たろベビーカーという移動スタイルだったんだけど…


(わちゃわちゃ)


現地では、れみが持ってる2人乗り用のベビーカーを貸してもらいました泣き笑い拍手


助かるー!!!!

2人のりベビーカーをずっとどれにしようか迷ってたから、数日試すチャンスをもらえるのもありがたかったお願いキラキラ


これは、ちゃんと後部席がフルフラットになるのがポイント!!


(実はフルフラットにならない2人乗り用も多い)


最初は重たく感じるけど、

慣れるとらくちーん!!!


自分が身軽になれるのがありがたい!!

(両手あくことでたろと手を繋いで歩くこともできるし、歩かなくなった時にすぐ抱っこしてベビーカーに戻せる)


ついてすぐ、みんなはアクティビティに行って、


たろじろはまだ対象年齢じゃないからその間近くのカフェで3人で優雅に過ごしてたんだけど…





こんな時もとっても役に立ちましたー目がハート飛び出すハート


結局後ろでじろが泣いちゃったら抱っこひもしなきゃなんだけどね!!


(お姉さん達に可愛がってもらって、嬉しそーーーなたろ悲しい飛び出すハート



でも、いつでもどこでもじろを寝かせてあげられる場所が確保できたのはすごく良かった赤ちゃんぴえんグッ


ちなみに、今回使わせてもらったのは、

こちらのJoieの!!!!




わざわざ持ってきてもらって、

本当に感謝悲しいお願いラブラブ