今夜22時〜

セカンドチャンスウェディング2始まります泣き笑い拍手拍手拍手拍手


待ってましたーーーー!!!!


そして、とってもとってもありがたいことに、

第一話のゲストによんでいただきました悲しいお願い



記念すべき第一話は嬉しすぎる!!!!


この時の、お母さんについてきてもらった収録です!笑


バツイチの男女10人が、全員バツイチ!

すごいこと考えるよなー。


前回のセカンドチャンスウェディング1では、この番組のおかげで結ばれたカップルいたんです泣き笑い拍手

そのくらい、人の人生に影響与えまくりな番組なんです。


全員似た経験をしたからこそ分かり合えることも多そう=うまく行きそう!!!!


ぜひ、みてくださいー!!!

セカンドチャンスウェディング2


最近恋愛リアリティ不足だったので、うれしい!

私もまだ第一話みただけだから続きが気になってしょうがないよ。



そして、メンバーの中に、なんとあの芸人さんもいます…!!(みんなすぐわかるかなー?)


撮影当日、お母さんが控室でじろのお世話をしながら、


この背景のモニターで、撮影の様子を見ててくれたらしいんだけど…



めちゃくちゃ緊張してました私。笑


久しぶりに公の場に出たからね、ずっと家に篭りっきりだったから余計。笑


あー、あと10分!たのしみ!!!

感想聞かせてくださいお願い