可愛いお食事エプロンをもらっちゃいました目がハートラブラブ


お上品赤ちゃんぴえんキラキラ王子様みたい赤ちゃんぴえん拍手キラキラ


そして最近の離乳食はこんな感じです!

(昨日はオレンジと黄色強め。笑)


昨日のメインは、豚ひき肉とたっぷりお野菜(ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎ、にんじん)を炒めて、

無添加の野菜ジュース、無調整豆乳でちょっと煮込んで、クリームチーズを入れて、トマトクリームソース的な感じにしてみました指差し



この冷凍野菜ミックスが使える!!!


あとは、野菜たっぷりオムレツ、カボチャ、左の黄色のはミニトマトだよ!!


昨日のオムレツは、弱火で焼きながらいろいろ家事をしていたら、焼いてたことをすっかり忘れてしまって…



こんなことになってしまった不安ガーン

周りを包丁で削ぎ落として、コゲの部分は私がおいしくいただきました…。笑


大人の夕飯は、


ハンバーグ!


この唐津バーグが好きすぎてさとふるで何度もリピートしてる!!

ソースは手作り!(って言っても、ハンバーグ焼いた後の肉汁とケチャップとウスターソース軽く煮詰めただけ)


いろんな冷凍ハンバーグ試してみたけど、ここのお肉のうまみや柔らかさを超えるハンバーグにまだ出会えてない指差し

ソースがついてないんだけど、塩つけて食べるだけでも美味しい!!



サラダは水菜ときゅうりとツナを、

ポン酢、オリーブオイルとマヨネーズであえただけ!


この美味しいポン酢のおかげで、それだけでかなり美味しいドレッシングに。


優秀です。


今日も仲良し愛

(じろの眉間のシワ。笑)