Ameba公認マーク

夜の男闘呼組のお風呂タイムが眼福です。

 

 

じろも、1ヶ月すぎたぐらいから一緒に湯船に入れるようになったから、

 

ぷかぷか〜っと気持ちよさそうです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

(あくび)

 

うちは、3人が1番風呂で入って、

そのあとにそれぞれ身体を洗うスタイル。

 

 

それでみんなが寝たあと私がお風呂に入って湯船を掃除するルーティンです指差しびっくりマーク

 

子供たちに使ってるボディソープは、

いろいろ試してきたけど、

最近はBELTA(ベルタ)のベビーソープを愛用させてもらってますグッ

(アンバサダーまでやらせて頂き、ありがたいですらお願いお願いお願い

 

 

新生児から使える、成分にこだわってるミルクタイプのベビーソープ!

敏感肌や乾燥肌の赤ちゃんにもぴったり!

頭皮の乾燥にもいいから、シャンプーとしても、全身使えるよ!!

 

ベルタのベビーソープおすすめのポイントは大きく4つ!!

 

 

①ミルクタイプのボディソープ

 

 

ボディソープがミルクタイプってかなり珍しいよね。

 

私たちも最初使った時、

「え?!泡立たないの?!」っておもったんだけど、泡のソープだと洗浄力が強すぎることもあるらしい。

 

②汚れだけを取り除く!

 

③リッチな保湿成分

 

④水分量がすくなく油分たっぷり

 

泡タイプだと水分量も多く含まれてるんだけど、ベルタのベビーソープはミルクで出来てる分、オイル成分や保湿成分がたっぷり含まれているから洗い上がりしっとりなの!!

お風呂の中から保湿ケアしてる感じグッ

 

それにミルクタイプだと顔を洗った時に目に入りにくいのも、しょうくんお気に入りポイントでした上差し

 

10種類の無添加で、アレルギー成分も排除しているので、乳児湿疹が出始めてたり、赤ちゃんのボディーソープ難民の方におすすめ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

洗い上がりもしっとりすべすべだから、

前ほど慌てて保湿しなくても安心感ありグッ

 

 

しっとりすべすべでおやすみなさい赤ちゃんぴえんラブラブ

 

楽天でも買えるのと公式サイトから購入すると、

ベビーマッサージインストラクターの方や育児セラピスト、保育士経験のある方、離乳食アドバイザーの方の無料サポートが受けられるそうです上差し

 

→【ベルタベビーソープ

ぜひお試しを指差しキラキラ